top of page

イベント出展情報

関西コミティア53

日時:9月30日(日) 11:30~15:30

会場:天満橋OMMビル 2F

関西コミティア詳細についてはこちら

スペースNo.M-05

サークル名「plus10」

頒布予定物

・河内編再録集(関西初頒布)

・既刊(SAKAISM1~3)

・新グッズ

 他

こんばんは、管理人です。

まずはここ最近の数々の災害で、日常生活が一変された方、復旧に尽力されている方、様々いらっしゃるかと思います。お見舞い申し上げると共に、ご自身が大変な中、このサイトを見て下さり感謝致します。私も微力ではありますが、一刻も早い復旧が叶うよう、支援していきたいと思います。

…と、この話はここまでにしまして。

今月末に差し迫ったイベントについての情報です。

今回は最近まで体調が悪かったため新刊をご用意できませんでしたが、7月の擬人化王国でも頒布いたしました【河内編再録集「河ノ國」】が関西のイベントで初頒布となるのと、オンラインでご好評いただいた絵柄のポストカードを新しく出す予定です。

ご期待いただければと存じます。

予定が変わってしまったらごめんなさい。その際はイベント前にまたお知らせ致します。

また日にちが近づいたら、お品書きもこちらに掲出させていただきます。

ところで、このサークルカットの美原さんが咥えているのは京阪京橋駅のフランクフルトです。

会場、天満橋なんですけどね…

おとなりさんの駅という事で大目に見て下さい。


bottom of page