top of page

関西コミティア53 おしながき


関コミまでのこり1週間となりました。

途中腰を痛めて作業できない日が続いたりしましたが、なんとか無事に天満橋へ行けそうです。

ひちの郷河内編再録「河ノ國」

こちらは去る7/1に東京で初頒布したものの、関西初頒布となります。

2014年~2016年に頒布した「河」シリーズ3編と、交野にクローズアップした「星ふるまちのエトセトラ」を加筆・修正して1冊にまとめました。

私の生まれ故郷でもある「河内」という地域を舞台に、様々な市区町村がワイワイしてるお話です。

そして今回、好評頂いた表紙の絵柄でポストカードも作らせていただきました。

こちらは今回が初頒布となります。

そのまま飾るもよし、真ん中が空いてるのでひとことメッセージカードにするもよし、思い思いに使っていただければと思います。

SAKAISMシリーズ

堺7区擬人化漫画「SAKAISM」の1~3まで、ちょっぴり増刷致しました。

1は7区紹介編、2は古墳郡編、3はお茶&お菓子文化編となっております。

堺の魅力に触れていただきたい思いで描いてますので、堺というまちが気になるかたは是非!

グッズも各種ございます。気軽に手にとって頂けると嬉しいです。

ひちの郷×ミアコネクト 天満橋MAP

会場が天満橋OMMビルという事もあり、天満橋にイマイチ馴染みがない方向けに街を楽しんでいただこう!と、今回制作致しました。

天満橋・その近隣に縁深い梅田さん(大阪市北区)・船場さん(大阪市中央区)・京阪本線さんが、それぞれオススメスポットを紹介するリーフレットです。

数量限定で無料配布いたします。

夏期休業から復帰してすぐのイベントなので、ご迷惑をおかけする事も多々あるかと思います。

スペースに来て下さった方が楽しんで行かれるよう、自分も楽しんでいけるように努めますので、何卒宜しくお願いします。

※当日置いてあるものが、掲載内容から変更される場合があります。その際はご容赦ください。


bottom of page