top of page

ひちの郷実は…


本日付で一応、4周年です\(^O^)/

最初のオフ本を発行したのが、4年前の10月でした。

最初はタイトルも無い、自分の自己満足から始まった大阪府市区町村擬人化創作でした。

いつの間にかタイトルが付いて、北河内だけに収まるはずの話は河内全域、それすら超えて大阪府下の市区町村に広がって、収集付かんうちに4周年です。

とてもグダグダとやってきたなとは思いますが、幸いなことに作品を楽しみにして下さったり、応援して下さったり、自由に描いてるのをそっと見守ってくださる人達がいたお陰でここまで続けてるなぁ…と思います。

前サイトの頃からのお付き合いな方も、最近SNSで繋がった方も、いつも本当にありがとうございます。

まだまだ描きたい事はいっぱいあるので、5年目のひちの郷もどうぞ宜しくお願いします。

 

話は変わりますが、

関西コミティア、1週間順延ですって!

運営さん方が台風で大変な中奔走されて勝ち取った日にちは丁度私も休みでしたので、何事もなければ8日のOMM会場に参加できる予定です。

当日の頒布物やサークルNo.は、当初の予定と変更なしです。関連記事をご参照下さい。

予定が変更になって慌ただしいかと存じますが、ご都合宜しければ是非、足をお運び頂ければと思います。

宜しくお願い致します。


bottom of page