top of page

関西コミティアお疲れ様でした


台風に翻弄された今回の秋関ティアでしたが、8日の順延に無事参加させていただくことができました。

開催の為に奔走されたスタッフの皆様には、場を設けて頂いて本当に感謝です。

そしてお忙しい中、あるいは遠い所から、SNS等の告知を見て、あるいはたまたま通りかかったという方でも…当スペースにお越し頂いた方々にお会い出来て、毎度ながら大変励みになります。

差し入れを頂いたり、嬉しいお言葉を頂いたり、本当にありがとうございます。

私から直接提供できる事が少なかった(むしろご迷惑おかけして反省する点も多かった…)のですが、この場を置いて深く深く、御礼申し上げます。

そして関西コミティアという場は、沢山の作者さん達による創作の幅広さや情熱を感じられて、いつもパワーを貰って帰ることができます。

描きたいネタがどんどん湧いてくるんですよね…!描く力が足りなくてなかなか亀なのですが…

次は1月の冬関コミに参加予定ですが、今回描けなかった新刊を持って参加できればと思います。

またどこかのイベントで出会うことがあれば、どうぞ宜しくお願い致します。

今回買われた本やグッズのご感想・ご要望など、もし頂けましたら大変有り難いです。

いつも制作したもののレビューを頂けると、今後の創作意欲の栄養になります。

もし頂けるという方は、よろしければメールフォームTwitter、マシュマロをご利用下さい。

既刊などの通販ですが、整い次第再開させていただきますので、その際にまたお知らせ致します。


bottom of page