top of page

2018年お世話になりました。


すみません更新までの日にちが空いてしまいました…

HPをリニューアルオープンさせたのは秋頃なので、2018年ここでの活動は少ないですが、SNSや即売会などで、日頃より大変お世話になりました。

今年の大阪は災害に多く見舞われたり、万博が決まったり、激しい1年でした。

私も北大阪に住んでる身、心身の浮き沈みが激しかったですが、そんな中でも出会った場所で良くして頂いたり、私の実力を少しずつ買っていただいたりと、少しずつ前進した1年だったと思います。

来年はもうちょっと平穏さがあると嬉しいですが、また一層創作活動に励むことの出来る1年になればと願います。

内面はあまり成長のない私ですが、お付き合いいただけると嬉しいです。

2019年もどうぞ、宜しくお願い致します。

 

さて、来年さっそくなのですが、イチマルとして初の展示会に参加させていただきます!


会期:2019.01.26~02.17

会場:ビー玉と空。2nd様(大阪市中央区東心斎橋1-14-21 川村ビル3F)

此方に新作イラストと、既出のグッズを数種置かせていただく予定です。

情報は追ってご連絡致します。

お時間ございましたら、是非お立ち寄り頂ければと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

 

【お詫び】

参加予定イベントとお知らせしてました「関西コミティア54」および「ガタケット」ですが、事情により参加を見送ります。

予定を合わせて頂いた皆様には、大変申し訳ございません。ご了承ください。


bottom of page