top of page

出展情報

こんばんは、やっとこさ展示会の作業から9割方解き放たれたイチマルです。

ギリギリ広報になってしまいましたが、あすより展示会へ出展致します!

大阪ええとこ展

会期:2019/01/26~2/17

会場:ビー玉と空。2nd様(大阪市中央区東心斎橋1-14-21 川村ビル3階)

展示の詳しい内容はこちらを参照下さい。

こちらの展示にあわせて、描き下ろしの作品とポストカードを制作致しました。

私の作品ですが、ひちの郷の元々のコンセプトである「大阪郊外にもおもろいから見てってや」 というのを常に考えながら、見に来て下さった方が大阪市区町村の楽しさを発見できたらええなぁと思いを込めて制作致しました。

荒削りな作品ですが、3週間で様々な方に見て頂ければと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

制作中にTwitterから入ってくる情報を見てても、様々な作家さんがそれぞれの「大阪」を表現された、面白く素敵な展示会だと思います!

私も展示会への出展は初めてなのでド緊張極まってるんですが、色んな作品を拝見できるのが楽しみです。

会期は3週間と長めですが、お店の開店時間が不定期なので、ビー玉と空。2nd様のTwitterで開店スケジュールをご確認の上いらしてください。(リンクからジャンプ可能です)

重ねて宜しくお願い致します。


bottom of page